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企業理念体系 - HSKフィロソフィー

社是

私たちは常に人間社会の進歩発展を
促す事、即ち “善”を目指します

企業理念

お客様の発展に貢献してこそ、
私達の発展がある

経営理念

ものづくりを通じて、人間社会の進歩発展に
貢献するよう独創技術で新たな価値を創造する

行動七訓

1.公第一私第二
2.眼で見て体で確かめる
3.変化を嫌わない
4.できないと言わない
5.失敗を恐れない
6.他人に頼らない
7.熱意を持って事に当る

社風

1.誠心誠意
2.自立自助
3.創造的革進

ビジョン
ビジョン・目指す企業像当社グループに関わる全ての人々の満足度の高い企業
  • 放電精密らしいモノづくりとサービスの提供でHSKブランドを確立した部品メーカーを目指す
  • 企業価値の向上と持続的成長を実現する
  • 次の社会を担う人材を育成する
  • 社会的責任を遂行できる健全な企業風土を醸成する

当社グループは「当社グループに関わる全ての人々の満足度の高い企業」を長期ビジョンとして掲げております。これまでに堅実な事業成長を遂げて参りましたが、この企業文化を継承しつつ、「HSKブランド」として広く認めていただけるよう進めて参るとともに、すべてのステークホルダーの満足度が高い企業グループへと進化を図ります。

中期経営計画
「中期経営計画2019」2020年2月期~2022年2月期(3ヵ年)
2019年4月4日発表

「中期経営計画2019」

■スローガン:常に信頼と感動を与える企業へ
~「個の力」から「組織の力」にすることで未来に繋げる放電精密のものづくり~

重点方針と施策

  • 安心で健康的な職場づくり
  • 事業の選択と集中
  •  ・航空機エンジン部品事業の圧縮機・燃焼器部品の本格生産で黒字化
     ・ZENFormerによる次世代ものづくりの広がりを加速
     ・ZECCOAT®・セラミックスハニカム押出用金型を中心とした環境対応製品へ注力
  • 新たな価値を提供できるものづくり革進
  • 技術・技能伝承と人財定着と育成充実
  • ガバナンスの強化

中期経営計画 業績目標

※2019年7月2日発表

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